メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝癖くるりん

ぴこーん ぴこーん

ニートラップ発動中。

可愛いポーズで飼い主を誘惑するレムち。

もふもふ。

ごちそうさまです!

 

 

オリーはキリッとキメ顔ちゃん。

かっこいいじゃないの〜。

 

さて。

お気づきいただけただろうか。

 

オリーの耳毛が

ぺこっと寝癖ついていることに。

耳毛ぺこっ☆

 

ちょっと耳毛にカールが掛かっているだけで

印象がちがう気がするのは飼い主だけですかね?

 

4年ほど前に

オリーの耳が垂れてポチ化したことがありまして。

 

その時のポチがこちら↓笑

 

ポチも可愛かったけど

耳毛くるりんも可愛い( ´∀`)

 

 

耳毛の寝癖を堪能していたら

オリーはお昼寝モードに入っちゃいました。

太ももと尻尾を

重点的にブラッシングしまくったので

ふさふささ♪

 

 

おまけ 新宿歌舞伎町タワーに行ってみた

新宿に行く用事があったので

ついでに噂の歌舞伎町タワーに行ってみました。

提灯がたくさん!

 

フードコートが

夏祭りみたいな雰囲気で可愛い。

ド派手な新宿らしいですね。

 

新宿のロボットレストランのように

旅行客が集まるのかな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら