メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッとキメ顔

おはようオリー!

不満たれ顔で飼い主を起こしにきてくれました♪

お腹減ったと不機嫌ですが

朝日を浴びて良いショットに。

 

 

天気がいい日は

キメ顔ショットがたくさん撮影できて

飼い主幸せ。

お気に入りスポットで

食後のまったりタイムをすごしています。

ここから空を観察するのがブームらしい。

 

お目目くりくりに!

お目目もお髭もルンルンですね。

大きいお目目が飛び出ちゃいそうだわ。

 

鳥さん、いっちゃったね〜。

そんなイケメンビームで見つめられても

連れて来れませんよ。

 

 

レムちはキャットタワーの上から

人間界を観察していました。

レムちもキリッといいお顔していますね〜。

 

この街の平和を守ってくれて

ありがとう!

めちゃくちゃ真剣なお顔で

ニャルソック。

お邪魔しないように退散です。

 

 

こちらは夜のダラダラタイム。

基本的にダラダラしているのですが

より一層リラックスダラダラしていました。笑

 

ベッドを独り占めして

気持ちよさそうだね〜。

魅惑のモフモフお腹に

顔面ダイブさせていただきました!

ごっつぁんです!!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら