メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちはオリーの耳毛のお手入れが好きなのかもしれない

朝食後のまったりオリー。

フローリングにどどーんと横になって

くつろいでいました。

 

満足そうだね。

可愛い顔しちゃって。

 

でも、そこで寝るのは

ちょっと危険かもよ?

ブラーバちゃんに轢かれちゃうぞ。

 

この後、働き者のブラーバちゃんが

寝そべっていたオリーを追っ払っていました。笑

 

ブラーバちゃんの音が静かだから

猫も油断しちゃうみたいですね。

 

 

今日もレムちは

オリーの耳毛の寝癖を直してあげていました。

微笑ましい光景だ。

 

なぜかオリーの耳ばっかり

お手入れしたがるレムち。

 

オリーの耳毛がふさふさだから

気になっちゃうのかな。

一仕事終えたお顔してる!

 

オリーは耳ぺろぺろされるのが

あまり好きじゃないみたいなのですが

頑張って我慢しているようです(^^;)

レムちはオカンだね!

 

 

今日はちょいとお出かけしたので

お留守番していたオリーとレムちは

腹ペコ状態になってしまいました。

帰ってきた飼い主を

じーっと観察する。

 

ご飯皿を用意し出してから

目の輝きがキラキラに!!

待たせてごめんよ。

 

最近暖かかったのに

今日はまた冷え込んだので

床暖をつけて出かけましたが正解だったな。

 

まだ寒暖差が油断できないので

温度調節頑張りましょう〜(*'▽'*)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら