メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

じーっと見つめてくるオリーとレムち

朝、枕元に来て

乱暴に飼い主を起こしにきたオリー。

足に噛み付いたり

枕元ほりほりしたり

嫌がらせのかぎりをつくしてくれました( ´∀`)

 

威張っている。

胸毛がちりちりになっちゃって

お手入れせっせとしていたのね。

 

朝ごはんパウチを食べ終わって

じーっと飼い主を見つけてくるオリー。

お代わりほしいの?

オリーは食べ物が絡む時だけ

見つめてくるね〜。

 

口の周りがパウチでぺっとりしてますが

まだ腹ペコだそうです。

カリカリお代わりして

今日も元気!!

 

食後、まったりタイム〜。

こう並んでみると

やっぱりオリーの体は大きいね。

レムちも6kgあるのですが

小さく見えます。

 

 

ベッドの上に移動してきた

きゅるぴんレムち。

お耳イカちゃん。可愛い。

 

そんなまっすぐなお目目で

飼い主のこと見つめられちゃうと照れる。

レムちはなでなで構って欲しいときに

じーっと見つめてきます。

甘えん坊ね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら