メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメ顔で行き倒れ

 

朝、起きたら

オリーが行き倒れていました。

そんな通路で豪快に行き倒れちゃって。

 

朝寝坊の飼い主を

頑張って待っててくれたの?

イケメンなお顔で行き倒れちゃって〜。

 

そんなお顔されちゃうと

そばで観察したくなっちゃいますが

すぐ朝ごはんの用意します〜!

 

 

食後、レムちは遊ぶ気満々!

お耳きゅぴっと、足元に持ってきた猫じゃらし。

お目目ギラギラ興奮していますね〜。

 

てか、レムちの体がぽっふぽふしてて

メチャ可愛い。

 

遊んであげましょうと、

足元の猫じゃらしを取ろうとしたら

殴られました。

お目目がガチです。

ハンターレムちは厳しい。

 

 

オリーはご飯も食べて満足したので

窓側でお昼寝体勢。

お気に入りのバリバリボウルで

お昼寝ですかね。

 

お日様の光を浴びて

イケメンショットいただきました!

うんうん。

イメケンだわ♡

やっぱりお日様の光はいいですね。

 

爆睡モードになったオリー。

おやおや・・・?

 

肉球の毛がぼーぼーになっちゃってるね。

この前バリカンしたばっかりだと思ったのですが

伸びるのが早いな〜。

 

我が家はこちらのバリカン使っています!

Amazonで買っていたのですが

今見たらAmazonではもう売っていなかった・・・!!(°_°)

次買うときは楽天で買うしかないのか〜

パワフルだけどうるさくなくて

取り扱いしやすくて気に入っていたのにな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら