メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

わくわく朝ごはんの時間!

 

ぽてっとオリー。

この落ちてる感じが

とっても可愛い( ´∀`)好き

 

なまこのように落ちていると思ったら

のびーんとのびのび。

体長推定100cm☆

 

さあ!

お待ちかねの朝ごはんですよ

ワクテカしたオリーのお顔。

 

レムちも。笑

ワクテカがとまりませんねー!

 

腹減ったときは

冷蔵庫をばりばりして発散〜!

硬い冷蔵庫でよく爪研ぎできるね。

 

さあさあ!

お待たせ!

今日も朝ごはんを

もりもり完食。食欲あって偉い!

 

レムちもルンルン気分で

待ってますね。

いいお顔だ!

 

レムちもモリモリ食欲満点。

ぺろっと完食

今日もたくさん食べて

ごちそうさまでした( ´∀`)

 

満腹になったオリーは

おねむちゃん。

お気に入りの特等席で

二度寝タイムですね。

のんびりライフ羨ましい。

 

レムちはお目目ギンギンです。

きゃわいい。

遊びましょう。

思いっきり遊びましょう・・・!!

 

そんな朝の

ご飯わちゃわちゃタイムな様子を

動画でもお楽しみください♪

youtu.be

レムちの風紀取り締まり猫パンチが

面白かったです。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら