メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝日を浴びて猫合会議

あれ、オリーとレムちの姿が見当たらないなー

っと探してみたら

ベッド裏のスペースで猫合会議をしている最中でした。

f:id:chikojirou:20210930215826j:plain

あら。

日向ぼっこしながら

会議していたの?

 

朝日を浴びたレムち、

キラキラしてる!

f:id:chikojirou:20210930215828j:plain

なに2ニャンで話し合ってたの〜?

 

飼い主も混ぜてよー

f:id:chikojirou:20210930215831j:plain

冷静なお目目で

みられちゃった。

 

仕方ない、飼い主は立ち去りますよ。ちぇー

 

しばらくして

気になって様子をみたら

会議は終了していました。

f:id:chikojirou:20210930215834j:plain

オリーがケージの入り口塞いで

お外に熱中しているわ。

 

たまにベランダに毛が丸まったゴミが

ころころっとしているのですが

それに熱中しているみたいです。

f:id:chikojirou:20210930215837j:plain

「どいてよー」っとアピールしているうちに

眠くなっちゃってるレムちかわゆし。

 

最終的に

オリーはキャットタワーの上で

垂れ猫になってお昼寝です。

f:id:chikojirou:20210930215839j:plain

前まで

オリーがケージの中、

レムちがタワーの上で寝るのが

定位置だったのですが、

最近は逆転していますね。

 

ローテーション組んでいるのかな?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ