メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふボリューミー抱っこ&桜散歩

お久しぶりの

もふもふ抱っこ。

レムちは華奢なので

抱っこも軽々です☆

もふもふ気持ちいい。

 

オリーはドドんと米俵!

ずっしり詰まってますよ、こりゃこりゃ。

 

飼い主の腰が逝っちゃいそうになりますが

このずっしりとした極上のモフモフがクセになるのです。

 

レムちはぽふぽふしていて

中身はひょろいので軽々ですが

オリーは身もしっかり詰まっています。笑

 

 

飼い主の相手をして疲れたレムち、

ぐっすりお昼寝です。

可愛い寝顔だわ。

 

あ、起こしちゃったね。

うとうとしているこのお顔、

たまらんですね〜( ´∀`)うふふ。

 

オリーは今日は

ベッドの上で爆睡ですか。

寝ている隙にブラッシングしまくったので

さらさら腹毛になりました♪

 

 

オリーとレムちがお昼寝しちゃったので

飼い主は邪魔にならないように

お花見してきました。

もう散りかけですね。

 

お天気も良くて

たくさんの人がお花見宴会していました。

活気のある空気は好きです。

人混みは嫌いですが。

 

上野公園や目黒川など

人混み大渋滞のところは行けませんが

十分お花見楽しめました。

今年も素晴らしい桜を見ることができて

感謝です。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら