メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

殴り合うけど仲良し兄妹

ぽてっと落ちていたオリー。

ご飯を食べる時以外は

眠そうな顔しているね。

 

むにゅっとなったほっぺた可愛い。

むにゅむにゅしてても

イケメンなんだから〜☆

 

眠いけどなんだか眠れない

ウダウダタイムかしら。

それとも

飼い主がカメラ構えているから

警戒しているの?

信用がない飼い主ですね( 。´ω`)

 

 

お腹が減ってむしゃくしゃするのか

レムちに煽られたのか

わからないのですが

たまにレムちにつっかかるオリー。

端っこにおいやって

殴りまくるー!!

なにがなの・・・

いったい何がそんなにイライラしちゃうのよ。

 

レムちもただ殴られるだけではなく

殴り返していますが。

 

でもオリーの方が前のめり。

左手に変えて・・・

 

殴りまくるー!!

いつもは手加減しているオリーも

たまにこうやって

ちょっと本気モードになっちゃうのですよね。

 

そんな様子はこちら↓

しかし、動画をみてお気づきの通り

オリーの大ぶりのパンチよりも

レムちの的確なパンチの方が

オリーの顔面に入りまくっているという。笑

 

 

そんな殴り合っている兄妹ですが

仲が悪いわけではないですよ。

寝ているオリーのお耳の手入れをしてあげる

オカンなレムち。

お耳ぺろぺろ大好きだね。

 

お耳に顔突っ込んだ!!

それはさすがに

くすぐったそうだ。

 

やっぱり。笑

ブルンブルンされちゃった。

 

殴り合いのケンカしても

こうやって仲良くぺろぺろしている、

ひきずらないって素晴らしい( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら