メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝ごはんは一大イベント

 

朝ごはんの時間になると

ルンルンするオリーとレムち。

腹ペコさんになっているんだね。

そわそわ、わくわく♪

 

オリーはバリバリ爪を研いで

心を落ち着かせるっ

 

バリバリ爪研ぎの様子↓

 

 

先日、爪研ぎをDIYして新調したのですが

こちら↓

実は、まったくもって不評でして。笑

飼い主がDIYした爪研ぎは不評でしたっっ

 

研ぎ心地が悪かったみたいで

気持ちよく研ぎ研ぎできないオリーとレムちが

かわいそうになり

古い段ボール爪研ぎに戻しました(;ω;)悲しい

 

今度こそ究極の研ぎ心地の爪研ぎを

用意するからね・・・!!

 

 

さあ!

朝ごはんの用意をする飼い主を

熱い視線で見つめてきます!

ご飯の時だけ

2ニャンそろって注目してくれるから

飼い主幸せ♡

 

はい、どうぞ〜。

スープたっぷりパウチを

ごくごく飲み干します。

 

レムちもどうぞ☆

お上品だわ。

 

今日もモリモリ完食して

満足そうにしていました。

満腹になって

眠たくなってくると

イケメンになります。

眠くて目つきが悪くなるからですかね。

イケメンだわ。

 

レムちはキリッと

遊ぶ気満々ですな。

たくさん食べて

たくさん運動して

今日も元気いっぱいのオリーとレムちでした( ´∀`)

 

 

おまけのチビオリレム

この頃から足の大きさが

尋常じゃなかったオリーとレムちです☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら