メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッと凛々しいお顔で飼い主の掃除を見守るオリーとレムち

 

猫カゴに詰まって寝ていたオリー。

猫カゴにジャストフィットすぎてびっくりしちゃう。

 

そして寝ているのかな?

ばっちり目が開いていたのですが

動かないので意識は飛んでいたご様子。

 

ひとまずモッフモッフしておきました。

モッフモッフ。

 

 

今朝もモリモリ元気に朝ごはんを食べたレムち。

特性の汁だくパウチも完食です。

 

オリーも汁だくパウチをぺろっと完食。

オリーは食べ終わると

すぐにレムちのご飯を横取りしにいくので

見張りが必要です。

食いしん坊なんだから。

 

 

さて。

朝ごはんも食べ終わって掃除の時間です。

オリーは凛々しいお顔で

テレビボードの上に避難していました。

 

そんな飼い主を観察して。

姑なの?

あなた達の毛がごそごそ抜けるから

しっかり掃除機かけないと

部屋が毛だらけなんだからねー。

結構毛だらけ猫灰だらけってね。

 

レムちは鋭い眼光で

飼い主のことを見張っていますな。

遊ぶ気まんまん。

目力すごいです。

 

朝日を浴びて輝くレムち、美しい。

レムち可愛い可愛いと

パシャパシャ写真を撮っていたら

掃除が終わったと勘違いされちゃいました。

あん、まだなの。

レムちが可愛いんだもん。

 

朝はバタバタ忙しいけど

朝日がいい感じに部屋に差し込むので

ベストショットなゴールデンタイムなのですよね。パシャっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ