メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ふかふかスポット大渋滞

今朝のきゅるきゅるぴーん!

朝からエンジン全開のレムち。

陽の光を浴びて一層輝いていました。キラキラ〜。

 

 

さて。

窓際のふかふかスポットは

レムちのお気に入りの場所なのですが

この日はオリーが先に陣取っていました。

でもレムちは諦めない。

 

ずいずいっと隙間を縫って

ふかふかスポットに自分の場所を探す。

いつもは近づいて寝ないのに

こういう時はくっついて寝ますね。

 

頑張って場所を吟味して

このスポットに寝ようと落ち着きました。

オリーは先に寝てたのにね。

 

ここは人気スポットだから

ちょっと詰めて仲良く使ってね。

困惑のお顔。

 

でもしばらくしたら

狭さなんて感じさせない

ダイナミックな寝相で寝ていました。

レムちがちっこくなってしまって。

 

ふかふかスポットは

よっぽど寝心地いいんだろうな〜( ´∀`)

この幸せそうな寝顔を

みている飼い主が幸せ♡

 

そんな様子を動画にまとめました!

youtu.be

レムちが積極的に

ずいずい場所を確保しようとしているのが

かわゆし。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら