メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日もくっついていたけど、ぎくしゃくしてる兄妹

洗面所で作業をしている飼い主を

見守るオリレム。

毎日廊下のパトロール

ご苦労様です。

 

最近暖かくなってきたとはいえ

まだ寒いんだから

そんな冷たいところで寝ないでください。汗

すぐお腹こわすのに

冷たいところ好きなんだから。

 

今日は雨の1日。

花粉が無いのはいいですが

雨は雨で体がだるいのですよね。

オリーも今日は暴れず

ずーっと寝ていました。

 

夕方までこんな感じで。

寝ても寝ても、眠いね〜。

 

 

夕飯食べ終わって

レムちがいつものポジションに行こうとしたら

オリーに場所をとられちゃって不満顔。

羽毛布団の上は

レムちの大好きスポットだもんね。

 

仕方なく羽毛布団の端っこに

ぐいぐいっと入って

腰を据えていました。

本猫はイヤイヤながらオリーのそばにきたけど

飼い主から見たら可愛いツーショット♡

そんなお目目で飼い主を見ないで。

 

この後、オリーに追い出されてしまったレムち。

プンスコしながら別のところで寝ていました。

ドンマイ、レムち!

 

 

おまけの家族写真

マタニティフォトっぽく

記念に家族写真を撮りました。

オリーがちょうどよく

椅子にドドんと座っていてラッキー。

一家の長のポジションで笑っちゃった。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら