メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

急に冬がやってきた

こちらは昨日の朝のオリー。

昨日までは

お日様の光も入ってきて

気持ちのいい気候だったオリレム地方。

 

オリーもキリッとイケメン顔になって

いい感じ♪

やっぱり自然光はいいですね。

 

レムちも

ギンギンギラギラ

きゅるきゅるぴーん!で絶好調。

こんなに前足ぴったり揃えて

美しくお座りする子はなかなかおらん。

レムち、可愛いねー♡

 

 

うってかわって、

今日は雨がしとしと

とっても寒い朝でした。

そんな日は

いつもは朝練に誘うレムちも

引きこもってオネンネです。

急に寒くなったからちょっとだるいのかな。

 

オリーもフローリングで

お布団かぶって・・・・

って

フローリング冷たいし

ぺらっぺらの布団じゃ保温性なさそうじゃないの。

 

ちょっとそこは寒いんじゃないの?

ちらっとめくったら

不満たれたれなお顔しちゃってます。

 

こんな薄い布団でも

あるとちょっと暖かいみたい。

もうちょっと暖かいスポットが

他にもあると思うのだよね〜。

 

先週までは夏なのかって暑さだったのに

急に寒くなりましたね。

何着て外に出るか悩んで失敗することが

ちょくちょくあるので

気をつけなくては!

 

皆様も暖かくお過ごしください〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら