メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗面所にくると甘えん坊モードになっちゃうオリー

お目目ギンギン!

今日も元気に

猫じゃらしを仕留めて遊んでいました。

 

咥えてニャーニャー鳴きながら

歩き回る。

よっぽど嬉しかったのですかね〜。

気持ちが昂ってしまって

にゃーにゃー鳴いてしまうのか。

 

あ、ドアのところに棒がひっかかっちゃった。

がんばれ、レムち!

 

お目目ぎらぎら素敵よ、レムち!

相変わらず猫じゃらしの遊び方が

独創的なレムちなのでした♪

 

 

こちらは

洗面所についてきて甘えん坊モードになった

オリー。

普段はそんなに甘えて来ないのに

洗面所にくると甘々の甘えん坊になります。

 

顔をぐいぐい押し付けてくる!

(こう見えて甘えています)

 

普段はレムちがいるから

甘えられないのかしら?

めちゃくちゃ可愛いお顔をして

見つめてきてくれるのですよね〜。

 

頭ぐいぐい押し付けてきたり

尻尾でびたんびたんしてきたり

オリーの甘えん坊タイムは続きます。

(こう見えて甘えています 大事なので2回目)

 

ゴロゴロを超えて、大音量でドフドフいいながら

甘えてきてくれるのはとっても嬉しい。

急いでいる朝の時間に

この甘えん坊タイムがよく来るので

ちょっと忙しいけど、でもオリーが満足するまで

なでなでしますよ〜!

 

そんな様子はこちら!

 

レムちはところ構わず

甘えてきます( ´∀`)甘え上手☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら