メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

直射日光を満喫するマン

今日はお日様サンサンいいお天気!

 

日向ぼっこが大好きなオリーは

窓に張り付いていました。笑

前日雨が降っていたから

晴れた今日は花粉が飛びまくっていたのか

大気が霞んでいましたね・・・・やだ・・・。

 

レムちは日向ぼっこ控えめガールです。

やっぱり紫外線はお肌の天敵だからね。

女子力高めなレムちは

おっぴろげで日向ぼっこしたりしません。

 

しかし、気持ちよさそうだな〜。

この太陽をたっぷり吸収したモフ毛を

モフモフいただくのが飼い主特権なのさ。

うふふ( ´∀`)モフモフ

 

 

レムちはベッドで優雅にお昼寝だね。

寝る前もキリッと美しい佇まい。

さすがレムちね。しっぽファサ・・・。

 

 

しばらくしたら

さっきまでレムちが寝ていた場所で

オリーが爆睡していました。

オリーはオリーらしく

ドドーンと寝ているから面白いです(^ω^)豪快だわ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら