メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫が落ちている日はラッキーデー

置物のようなオリー。

ぴちっと座ってお口半開き。

 

どこかでこんな置物みたことあるような〜。

たぬきの置物かしら。そっくり。

 

 

レムちは月曜日の朝から

テンションぶち上がっていました!

大好きな猫じゃらしを咥えて

お目目がハンターモードになっています。

 

猫じゃらしを咥えて

マーオマーオ

はむっとお口が可愛いわ。

 

マオマオレムちの

可愛い声をどうぞお楽しみください。

 

このマオ声を、猫声翻訳するアプリに聴かせてみたら

翻訳結果が「やあ!」でした。笑

そんな日常的な挨拶な感じ?

 

荒ぶって疲れたレムち、

キャットタワーでおやすみです。

怖い顔しておやすみしているね〜。

 

しばらくしたら

リビングに落ちていました。萌

なまこのように落ちてる。

可愛いなぁ。

 

夜にはオリーが落ちていました。笑

面白い格好している。可愛い。

 

猫がよく落ちている日は

いい気分で1日を締め括れるな〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら