メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すごい顔のオリーとおすましレムち

どどーんとボリューミーなオリー。

f:id:chikojirou:20201223210312j:plain

やたら飼い主の膝をチミっと噛み付いてきたり

ウロウロしたり

遊んで欲しそうだったので

ケリケリ枕を与えてみました。

 

そしたら大ハッスル!

f:id:chikojirou:20201223210315j:plain

ケリケリ枕子さんの首をガッツリつかんで

離しません。

 

すごい顔になって無我夢中でケリケリケリケリ

f:id:chikojirou:20201223210319j:plain

腕の太さというか、筋肉・・・

やばくないですかね?(^^;)

すごい迫力だ。

 

すりすりゴシゴシして

ケリケリを堪能していました。

f:id:chikojirou:20201223210323j:plain

なんかストレスでも溜めているのかしら。

スッキリ発散してちょうだいね!

 

噛み噛み味見も忘れずに。

f:id:chikojirou:20201223210327j:plain

こうやって遊んでくれていれば

デンタルケアにもなりそうですね♪

 

あんまり走って遊ぶことはしませんが

ケリケリ遊びは大好きなオリーなのでした。

 

そして運動後は、レムちの食事中に圧をかけて

横取りしちゃってました。。。

本当に食いしん坊なんだから〜

 

レムちもオリーに残りご飯あげちゃ

ダメだよ。

f:id:chikojirou:20201223210331j:plain

とっても可愛くポージングしちゃって。

もうっっ可愛いっっっ

 

レムちももうちょっと

食に貪欲になって欲しいのよね。

f:id:chikojirou:20201223210334j:plain

確かに近距離でガン見されるのは

うざいと思うけど。

 

レムちは食よりも遊びたい派。

f:id:chikojirou:20201223210337j:plain

飼い主が壁についた手を

ワクワクした目でみちゃってます。

 

オリーは遊びよりも食だし、

レムちは食よりも遊びだし。

 

好みがハッキリと分かれている

兄妹です(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ