メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良くお外観察

今日のシャイニングレムち。

光を浴びて

キラッキラに輝いているわ!

レムちは今日も絶好調☆

 

 

窓の外に、ふわふわ小さいゴミが

飛んでいたのですが

オリーとレムちがすかさずロックオン。

獲物じゃなくてゴミなんだけど〜

めちゃくちゃ真剣なお顔で

観察し始めちゃいました。

 

並んだ背中が可愛い。

尻尾も小刻みにビビビっと動かしていたのです。

興奮している証拠ですね。

 

こりゃ正面からも見てみたい・・・!!

 

ということで

ベランダの外にでて

オリーとレムちのお顔を拝見してみたところ・・・

 

もう集中力が切れてたっっ汗

あんなに興奮していたのに

もうまったく興味はなくなっていました(;ω;)

 

でもまあ、

窓の外から見るオリーとレムちも

いつもと違って新鮮だからヨシとしましょう!

 

 

こちらは夜のオリー。

猫カゴで寝ていたので

モフモフのお腹をちょいと拝借♡

もっふもふで気持ちいいのですよ〜。

 

ちょっと嫌がって

くねくね抵抗しはじめちゃいましたが。

ちょっとぐらいいいでしょっ♪

お腹のもふもふはボリュームがあって

とっても気持ちいい( ´∀`)

 

しばらくしたら

アゴっちになって爆睡。

立派なアゴだわ。

 

もふもふしちゃう様子はこちら

機嫌が悪くなければ

お腹モフモフしても怒られません♪

モフモフチャージ完了〜!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら