メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い日は床暖でポカポカ

 

今日の朝練後のレムち。

羽毛布団にポフっとダイブして

遊ぶのが大好きなレムちは

たくさん遊んで満足顔です♪

羽毛布団は毛だらけさ〜。

 

オリーはケリケリ枕で遊べるぐらい

元気になりました!

お気に入りのケリケリ枕を

がっちり掴んで頭ぐりぐり!

カミカミけりけりして

運動していました。

揃った後ろ足かわゆし。

 

今日はまた一段と冷えたので

今年初の床暖をピッと。

暖かいだろ〜。

これでオリーのポンポン冷え問題は解消されるであろう。

 

せっかく床暖つけて床がポカポカになったのに

オリーはすぐ冷んやりスポットにいこうとしちゃって。

 

そこで、床にcatlogの段ボール設置したら

満足そうに収まりました☆

直床暖はちょっと暑いのかな〜。

 

仲良くシンクロしちゃってる♡

レムちは猫カゴ、オリーはcatlog段ボール、

それぞれお気に入りスポットができたようです。

 

みっちり詰まって寝ちゃいました。

うーむ。

よくこの段ボールにこのあいだ

2匹一緒に入れたなぁ。こちら↓

 

ぜんぜん2匹入れるスペースなさそうだけど。汗

猫は液体。

 

レムちも猫カゴにジャストフィット。

まん丸可愛いフォルムだわ。

 

ゆっくりおやすみください〜。

レムちはまん丸だけど

オリーはなんか角張っている。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ