メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

にじりよるオリーとブチギレムち

床暖に豪快に寝転がるオリー。

やっと床暖のよさに気がついたか〜

 

すぐ冷んやりスポットに行こうとしていたのですが

今日は全身で満喫していました。

でかいな〜。

 

掃除の時は邪魔にならないように

テレビボードの上に避難。

カレンダーオリーと

ダブルキメ顔しちゃってる♡

目つき悪い♡

 

 

にじりよるオリーとブチギレムち

オリーが体調崩してぐったりしていたときは

レムちがブイブイいわせていましたが

オリーが復活したらオラつき始めました。

じりじりと距離を詰める・・・。

 

なんで急にオラつき始めちゃうのかなぁ。

レムちのお耳が

ツルんとどこかにいってしまいました。

 

シャーっと一発!!

可愛いシャー顔で応戦しましたが

オリーはノーダメージ。

 

そんな様子はこちら↓

レムちが楽しく遊んだ後とかに

よくオリーからつっかかっているのですよね〜。

ハシャいでいるのが気に入らないのかしら。

 

 

オリーにオラつかれたけど

その後も元気に遊んで

しょぼしょぼ顔になったレムち。

疲れてお昼寝です。

眠そうなお顔がかわゆし。

 

最近朝晩の冷え込みがすごいと思ったら

いつのまにか12月だったのですね〜。

寒いはずだ。

みなさま暖かくお過ごしください〜☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ