メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大人気スポットの猫カゴ

昨夜、飼い主が寝ようとしていたら

一足先に寝る準備バンタンのオリー。

もういつでも寝れちゃう感じに

仕上がってるじゃないの。

布団占領して寝られちゃうと飼い主寝れないけど。

 

そして、今朝のモーニングオリー。

飼い主の枕を横取りして

寝ていました。萌

 

んもうっっ。可愛いんだからっっ

 

 

大人気スポットの猫カゴ

レムちが珍しく、猫カゴに入って

お昼寝をしていました!

最近はオリーばっかり使ってて

オリー専用のようになってしまっていたけど

やっぱりレムちもこの猫カゴがちょうどいいのだね。

 

あ、起こしちゃってゴメンよ。

こう見ると、

レムちがジャストフィットな感じですね〜。

お耳ぺこんとしちゃってかわゆ。

 

 

ちょっと目を離した隙に

今度はオリーが猫カゴにイン!

わぉ、ボリューミー。

 

自分のものだアピールをしているな、これは。

足がはみ出ちゃってる。

オリーとレムちのまん丸ニャンモナイトを堪能できて

飼い主幸せ( ´∀`)

 

 

もう一つ同じ猫カゴを買おうか迷いますが

きっと2つになっても1つの猫カゴを奪い合うのだろうなぁ。

 

・・・代わりばんこに使ってもらおう(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ