メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

爆睡オリー

朝目覚めたら

不満顔で飼い主を見下ろすオリー。

まあ、怖い顔。

 

「こちとら腹減っているんだから

 さっさと起きろ」

の顔ですね。

 

 

そんな不満たれ顔のオリーを

見上げるレムち。

「やばい顔してるわ」って感じで

見ているのかな。

 

換毛期のせいか

オリーとレムちの食欲がすごい!

 

冬に向けてエネルギー蓄えているのかな。

まだ全然気温は夏だけどねっっ!

 

 

朝ごはん食べて

満腹になったオリーを

今度はベビ氏が見つめていました。

「にいたん、ねむそうー」

 

朝ごはんを食べ終わったら

みんなでお昼寝ですよー

ベビ氏も寝てくださいねー。

 

オリーもレムちもベビ氏も

掃除機がんがんかけている部屋で

お昼寝してくれるので助かります。

 

 

掃除機かけて

洗濯物を干そうとしたら

キャリーで爆睡しているオリーが!

ひょえっ!!

 

あまりの爆睡っぷりに

びっくり二度見しちゃったぜぃ。

 

オリー「ぐごごごご・・・」

すごい体勢で寝てる。

平和な寝顔☆

 

 

レムち「あたしはあんな間抜けな顔で

 寝ないけどね」

キリッとレムちは隙がないっ!

 

でもレムちの脱力寝顔もみたいな〜。

 

今度はレムちの

脱力しまくった寝顔を激写すべく

飼い主がんばるぞー( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ