メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

体調が回復してきたオリーとポフポフレムち

 

元気いっぱいレムち!

レムちは今日も

目に力が宿っています。すごい目力です。

 

このポンチョを着ているような

ドレープをまとっているようなフォルム、

たまらん・・・♡

揃えた前足がとってもエレガントキュート!

 

オリーばっかり面倒みていたので

レムちとの遊ぶ時間がなくなってしまってごめんよ。

 

昨日から軽い胃炎で

体調を崩していたオリー。


オリーの毎朝恒例の「腹減ったコール」が今朝もなく、

まだ本調子じゃなさそうでしたが

お目目には力がありました。

うんうん。

調子戻ってきたね!

 

控えめながら

ご飯くださいアピールもしっかりしてる!

いや〜、よかった。

気持ち悪いのがましになって

ご飯が食べられるようになりました。

 

オリーに合わせてご飯控えめされていたレムちも

もりもり食べていました。

レムちはオリーが元気が無いとはしゃぐので

朝寝ている飼い主を起こすために

どすんどすんしたり、すりすりしたり

すごかった。

 

 

午後からはだいぶ本調子になってきたオリー。

リラックスして毛繕いもしていました。

ホッカペ直は嫌がるので、

in バリバリボウル on ホッカペ。

 

周りに散乱しているのは

一番調子の悪い時に

マーライオンと化したオリーのマーを

キャッチするためのペットシーツ達です。

 

ゆっくりぬくぬく休んでくだされ。

小籠包の蒸し器状態ですね。笑

 

夕方にはほぼ復活!

ニャーニャー言いながらご飯催促してくれました。

パウチも完食!

 

いやはや、

今年も温度管理気をつけていたのですが

やっぱり胃炎になってしまった。。。

 

早めに対処できたので

悪化することなく済んだかな。

 

明日の朝にでも、「お腹減ったー」っと

ベッドまで起こしにきてくれたら

完全復活だな〜。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ