メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

気になる存在

今朝のキリッとオリー。

朝のお掃除していると

飼い主の後を追っかけてくれていました。

寂しい思いさせてごめんよ。

 

レムちもキリッと。

レムちはビビりモードも抜けて

すっかりいつも通りになりました!

飼い主を遊びにも誘ってくれるし

ご飯もモリモリ。

 

 

今日もベビ氏は

夜中、朝方に「ミルクじゃミルクじゃ」

「抱っこしろ、なんか気に入らない」と

元気に自己主張をしておりました。

呼ばれて起きて

のそのそミルクの準備をしているときも

オリーとレムちが見守ってくれるので

とっても心強い日々。

 

最初はオリーの隣にベビ氏を置くと

そそくさと逃げていたのですが

最近は逃げることもなく

不思議そうにしています。

オリー「ふにゃふにゃ言って、なんだこいつは」

 

 

オリー「ま、危害は加えてこないからいいけど」

 

オリー「それよりお腹減った。」

もうちょっとで

くっつく距離だな〜

 

レムちはベビ氏を近くに持っていくと

逃げちゃうけど

授乳中などに

そばを通り過ぎてくれるようになりました☆

少しずつ存在を認めてくれているようだ。

 

 

ベビ氏よりも1日の寝ている時間が

多いオリー。

レムちもよく寝ている。

 

もっとニャンズとの時間も確保できるように

工夫していかないとな。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ