メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご報告 出産しました

ご無沙汰しておりました。

 

SNSでは報告していたのですが

5月5日のこどもの日に

無事に出産できました!

 

いやー、あっという間の出来事すぎて

最初は実感がなかったのですが

じわじわと新しい家族ができたことを実感しています。

 

自分の備忘録として

今度出産当日のレポートを残したいと思うのですが

長くなりそうなのでまた次回に。

 

 

入院生活を終えて

家に帰ってきた当日のオリーとレムちの様子はこちら。

オリー、不思議そうにくんくんくん。

 

レムちは突然の出来事に

びっくりしていました。

レム「一体なんだこれは?!」

 

 

オリー「なにこれー」

 

不思議そうにくんくんくん。

 

オリーはすぐに

ベビーのそばに落ち着きましたが

レムちはへっぴり腰でビビりながらチェックしていました。

しかも、レムち小刻みに震えてしまっていて。笑

 

こんなに戦闘力がないベビーでも

レムちにとっては未知の存在。

怖くて怖くてしかたなかったようです。

初日はレムちは隠れてしまって

出てきませんでした。

 

オリーはちょっと戸惑いながらも

ベビーがギャン泣きしていても

そばで「大丈夫か?」っと見ていてくれたので

兄貴として活躍してくれそうです( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و