メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

添い寝してくれたレムち

今朝、飼い主を起こしにきたオリー。

最近食欲爆発しているので

早朝起こしにきて嫌がらせフルコースをしてくれます。

 

寝ている飼い主の顔をフガフガしてきたから

たまらず毛布を頭から被ったら

毛布をホリホリされてめくられました。。。

 

思わず笑っちゃったよ。

嫌がらせには屈しないぞぉぉぉ。

 

レムちは嫌がらせはしないで

飼い主の枕元で起きるのを待っててくれます♡

レムちは優しいなぁ。

 

ちなみにサメ太郎は

水揚げされているわけではありません。

掃除する時にどかすのめんどくさいから

吊るされています。笑

 

朝ごはんも食べて

満足したオリーは恒例の日光浴〜。

気持ちよさそうに光合成しているね。

 

 

今日は飼い主の体調がとても悪くて

日中もなにもできず、ぐったり寝てしまいました。

 

いつもは朝練を強要するレムちですが

飼い主の様子を見て

一緒に添い寝してくれまして(;ω;)

なんて優しいの・・・

 

尻尾、枕にもなるんだね。便利。

今日は何もできなかったけど

レムちと一緒に寝ることができて幸せ。

 

動き回ることはできなかったけど

代わりにブラッシングしまくれました。

見てください!

今日も大漁!

 

こんなに抜けたのに

まだまだ抜ける不思議。

換毛期真っ只中ですね。

 

この永遠に抜け続ける抜け毛が

資源となれば・・・

世の中の資源不足が改善されるのになぁ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら