メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫草たべにくい

真剣なお目目で見つめてくるオリー。

ご飯くださいの圧がすごい。

最近食欲旺盛でお代わりアピールが激しいです。

 

そんなオリーのために

久しぶりに猫草を育ててみました〜。

まだちょろちょろしか生えていないから

食べるのは早いと思うけど・・・・

 

しかも食べにくそう!汗

無印の猫草は軽いから

もちあがっちゃうのですよね(;ω;)

 

すまんて・・・そんな目で見ないで・・・

1人じゃ食べにくいだろうから

飼い主が美味しそうな草を引っこ抜いて

あげましょう〜。

はい、どうぞ!

美味しそうな新芽!

 

鼻にシワをよせて

くいつきました!

はぐはぐ、うまうま!

 

草2本食べて満足顔です。

そんなに美味しいのかな・・・

ちょっとつまんでみたくなりますね。ごくり。

 

元気っ子レムちは

今日も猫じゃらしを咥えてルンルンさん。

上目遣いして

獲ったどアピールかな。

 

お目目ギンギラ、

マーオマーオ鳴きながら歩き回ります。

猫じゃらし咥えたお口が

ぷっくぷくで可愛いですね〜。

 

そんなマオマオさんはこちら。

いつも同じ猫じゃらしで

飽きずに遊んでいると思いますでしょ。

 

実はこれ、新品何個かストックしていて

新しいのに変えないの飽きちゃうのです(;ω;)なぜなの

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!