メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も寒いけど元気いっぱい

今日も天気が悪くて

寒い1日でしたね。

そんな寒い日でも、オリーは朝から元気いっぱい!

ごはんくれー!!の催促です。

 

もうカリカリたくさん食べたから

スープだけよ。

とろみ缶のスープを水で薄めて

温めてあげています

 

レムちも元気いっぱい!

可愛い声でニャーと鳴きながら

自分のご飯台までエスコート。

 

そしてスープを堪能です。

スープでお腹を満たしてくれ。

 

お腹いっぱいになったオリーは

床暖でほかほかになっているバリバリボウルで

お昼寝です。

しかし、尻尾を巻き込んでいるせいで

クルンとしちゃってますね。

尻尾ふりふりしようとして、でも動かせないから

ピピピピピっとしてしまってました。

 

本体に踏まれてかわいそうな尻尾を

救出です。

しびれちゃったね〜。

もう君(しっぽ)は自由よ。

 

そして気にせず爆睡する本体さん。

尻尾さんも心なしかホッとしている感じです♪

 

 

レムちは昨日大人しく寝ていた分、

今日は元気爆発していました。

なので新しい猫じゃらしを新調して

遊びましたよ。

 

テンションぶちあがったレムちは

お口ぷっくぷくにして

咥えて歩き回っていました( ´∀`)

新しい猫じゃらしは

なぜかテンションぶちあがっちゃうみたいで

必ず咥えて歩き回ります。

 

古い猫じゃらしだってちゃんと洗っているのですが

やっぱり新品は特別なのかな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら