メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

美しすぎるレムちと、気持ちよさそうに寝ているオリー

 

ご覧ください。眩しいこのキラキラお目目。

朝起きたら

キャリーの中に入っていたレムちと

目があっちゃった♡

 

眩しすぎて目がぁぁぁぁ!!

朝からビューティーチャージを

たくさんもらいました!!

キラキラ金曜日〜!!

 

ギンギンギラギラしていたレムちとは違い、

オリーは今日はずーっと寝ていました。

気持ちよさそうにもっふもっふ寝ていますね。

 

もっふもっふ。

アンチノール効果はいまだ絶好調でして

オリーの毛艶はふわっふわのツルツルです。

1日1回顔面ダイブをさせていただいております。

たまらん( ´∀`)

 

 

夜はトンネルの中で寝ていたので

もふもふ顔面ダイブができず。ちぇー

まさか、飼い主予防で

トンネルで寝ているのかしら・・・。

 

可愛い。

またぐっと寒くなってきましたね。

 

寒くなると、

オリーの潜血もちょっと濃いめに反応がでます。

 

膀胱炎治療で

週1で通院を1ヶ月ほどしていたのですが

症状はそこまで改善されず、

潜血反応の濃い・薄いが環境要因で左右されることの方が目立ちます。

 

困ったね〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ