メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ大好きと猫じゃらし大好き

 

今朝、二度寝していたオリー。

レムちはピシッと

飼い主が朝の掃除終わるの待っていたね〜。

 

オリーはのびのびーんと

リラックスしまくり寝でした。

朝日も入って気持ちよかったもんね。

 

人間用の枕を上手に使って

夢の中へ。

かわいい寝顔だわ( ´∀`)

 

ケリケリ大好きと猫じゃらし大好き

ケリケリ枕が大好きなオリーは

ケリケリ大ハッスル!

日々のストレスを

ここぞとぶつけているな。

頭をすりすりすりつけて

フィニッシュー!!

 

満足した?

スッキリいいお顔してました☆

 

レムちはケリケリ枕ではなく

猫じゃらしで遊ぶのが大好き。

猫じゃらしを咥えてルンルン♪

ルンルン♪

 

新品の猫じゃらしだったので

いつもよりもテンション爆発!

そんなレムちの興奮っぷりに

冷静な目で観察するオリーもシュールで面白い。

 

レムちもたっぷり楽しんだかな?

がっちり猫じゃらしを捕まえて

お目目ギンギン!


そんなそれぞれの好きな遊び様子を

動画でもどうぞ!

レムちはテンションブチ上がりすぎて

しばらく猫じゃらしを咥えて歩き回って

ニャーニャーしてたのもかわゆし( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にもケリケリ枕ハッスルはこちら