メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝相アートとアゴキラキラなレムち

マヌル猫ちゃんと

おやすみしているレムち。

朝のお掃除待っててくれたの?

 

最近は掃除のために

床の上からソファ上に移動させているバリバリボウルが

レムちのお気に入りスポット。

 

オリーは洗面所まで付いてきて

甘えん坊モードです。

お目目キラキラさせて

可愛いねー♡

 

たくさんなでなでしてあげよう!

今週末はここでシャワーだからねー( ´∀`)

 

シャワーで怖い思いをしている洗面所ですが

なぜかオリーはこの場所が大好き。

ルンルンついてきては

甘えん坊モードになる不思議です。

 

甘えん坊モードが終わったら

お昼寝モードに。

めちゃくちゃ大胆なポーズして

お昼寝していました。

 

夢の中で飛んでますね、これは。

いいポージングしているから

寝相アートが出来そうだ。

 

寝相アート用のマット買いたくなっちゃいますね。

こういうの。笑↓

 

 

オリーはリビングで大胆に寝ていましたが

レムちは寝室窓側のキャリーで

静かにお昼寝するようでして。

ここは静かに寝られるもんね。

 

しかし、レムちのアゴが

キラッキラ光っているのが気になるわ。

お水しっかり飲んで

えらいぞ、レムち!

 

レディでもお口拭き忘れちゃうときは

ありますよね( ´∀`)可愛いからヨシっ!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら