メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

控えめにコタツを強奪するレムち

ソファに座ってテレビを見ていたら

足元にレムち。

めちゃくちゃ見つめてくるぅぅぅ・・・

気になってテレビどころじゃありません。

遊びましょう!思う存分!

静かに見つめられるのが一番精神的に応えますね。

 

 

こちらは今朝のオリーとレムち。

洗面台で支度をしていると

わらわらと集まってきます。

 

毎日るんるんご機嫌に

廊下と洗面台をパトロールしているけど

飽きないのかい?

見守ってもらえて

飼い主としては嬉しい限りですけどね( ´∀`)

 

そして甘えん坊モードになったレムち。

可愛すぎて

もふりまくりです。

天使、天使。

 

 

さてさて。

今日はお日様パワーも弱くて寒かったので

簡易コタツをだしてみました。

いつも通り、

オリーが一番乗りして占領。

 

レムちは大好きな簡易コタツに入れず

悩んでいました。

ちょっとスペース空いているけど

無理矢理はいると前回のようにオリーにブチギレられちゃう。

 

思いついたレムちは

上なら行けると立ち上がった!

んー

ちょっと厳しいんじゃないかな・・・

 

突然ガタガタし始めて

中にいたオリーはびっくり。

このままだと潰されると思ったのか

勢いよく出てきました。

 

オリーがいなくなったことに気がついたレムち。

 

しめしめと

簡易コタツの中に入ってご満悦です♪

レムちの粘り勝ちですね。

 

追い出されたオリー、

残念だったけど譲ってあげてえらいぞ。

この後、しばらく入っていたレムちですが

いつのまにかオリーと交代していました。

 

仲良く順番制( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!