メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち、うんちパニックで尻毛をスッキリカット!

落ちてるオリー。

今日は寒い雨の日でしたが

オリーは床暖にとろけておりました。

暖かくて気持ちいいね〜。

 

しばらくドドーンと

テーブルの下で行き倒れていました。

そんな硬いところで寝ていると

体がバッキバキになっちゃうぞ。

 

 

さてさて。

こちらは派手にやらかしてくれたレムち。

シャワーして身体中の毛が

ホワッホワになったのですが、

もれなく尻毛もホワッホワになったせいで

うんち失敗しちゃいました。汗

 

うんちしたらホワホワ尻毛に

うんちが絡まって大パニック!!

 

ダダダだーっとパニックになって走り回り

リビングの床に

お尻すりすりーーーー!!!

見事にうんちを床に塗りたくって走り回ってくれました。

ええ。

深夜1時に。

 

眠い中、床を消毒しまくって

めちゃくちゃ寒い雨の降る夜に

窓全開にして換気。

 

レムちはうんちパニックを

年1回はやらかします。

 

今日はホワッホワの尻毛を

うんちが絡まらないように

バリカンカットしてあげました!

尻周りと尻尾の根元を

バリバリバリっと。

見事、Siri丸出しのレムちに。

ほほほ。

刈りすぎた感は否めない。

 

お尻の毛がスパッと直角!

でもレムちはスッキリしたお顔しているから

結果オーライさ。

 

これでうんちパニックを

起こさないといいのだけど。

落ち着いてうんちしてね、レムちぃぃ。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら