メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち、1年ぶりのシャンプーでスッキリふわふわ

昨日の朝のオリーとレムち。

レムちが寝ていたところに

オリーがドスンとやってきて

このツーショットに( ´∀`)

お尻とお尻がぴったんこしていて可愛かったです。

 

 

さてさて。

今日は晴れていたので

レムち、1年ぶりにシャンプー頑張りました!

お風呂場につれてこられたレムち。

 

ニャーニャー抗議していたけど

暴れることなく大人しくしてくれていました。

レムちの本体はマッチ棒。

 

尻尾もひょろひょろになって

モフモフ詐欺がバレちゃった!

お手手も細くてきゃわいい。

 

シャワーがんばったお次は

最後の関門、ドライヤーです!

苦手なドライヤーも

めちゃくちゃ大人しく耐えてくれました(;ω;)

えらいぞ、レムちぃぃぃ。

 

今回の収穫量はこちら!

すっきりどっさり

ふわ毛がたっぷり取れましたー!

 

こんなに抜け毛がとれたのに

まだまだ抜ける不思議。

 

オリーもみてみてー。

こんなにレムちの抜け毛が取れたのよ。

気持ちよさそうに寝ているわ。

 

そうだ!

カツラにできるんじゃないの、これ。

っと思って、やってみた。

おばあちゃん風カツラ♪

 

来週晴れたら

次はオリーの番だからね〜。

レムちよりも洗う体積が大きいから気合をいれないとっ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら