メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

可愛い起きてアピール

朝、目覚めたら

枕をとられていました。萌

f:id:chikojirou:20201129205522j:plain

あらまあ、可愛いこと。

カーテン閉めていて暗いから

お目目もくりっくりですね☆

 

可愛くて観察していたら

だんだんオリーもイラつきムードに。

f:id:chikojirou:20201129205527j:plain

肘つき始めちゃった。

はーい、朝ごはんの用意しますよ〜。

 

満腹になったオリーは

Amazonくんのフサフサヘアになって

二度寝に突入。

f:id:chikojirou:20201129205531j:plain

イカした髪型してるじゃんYO!

 

真上から見たら

そこにはAmazon君はいませんでした・・・。

f:id:chikojirou:20201129205534j:plain

すごい。

すごいボリュームだ。

 

辛うじて露出している鼻から

ピスピス寝息を立てて寝ております。

f:id:chikojirou:20201129205538j:plain

ギガニャンモナイト☆

 

レムちはというと、

朝から昼、夕方ごろまで

オリーが寝ている間も元気に活動していました。

f:id:chikojirou:20201129205543j:plain

真剣なお目目で見つめて・・・

見つめて・・・

 

ずっと見つめて動かないから

いたずらする飼い主。笑

f:id:chikojirou:20201129205547j:plain

いい顔するね、レムち♡

 

前足を浮かせて

立ち上がった・・・!!

f:id:chikojirou:20201129205551j:plain

ちらっと見える犬歯が

なんともかわいいですね〜。

 

激しくハッスルするかと思いきや

もうレムちも体力なかったみたいで

お上品に遊んでいました(^^)

f:id:chikojirou:20201129205555j:plain

まあ、朝からほとんど寝ずに

飼い主に遊べ遊べと催促していたもんね。

 

なのでレムちは

飼い主達が晩御飯を食べる頃には

電池切れになります。

 もふもふし放題( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ