メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちがどこにも居ない?!

洗面所パトロール中の

レムち。

くりくりなお目目を

もっとくりくりにさせています。

 

オリーも真剣なお顔で

パトロール。

オリーは洗濯機を監視していますが

レムちはいったいどこを見ているのだろう。笑

お風呂場にかかったハンガー見ているのかな。

 

 

パトロールも終わって

一仕事終えたオリーはお昼寝モード。

今日は風が強かったけど

お部屋の中は日差しポカポカ快適です。

むしろ日向は暑いぐらいでした。

 

それでもオリーは

貪欲に直射日光を追い求める。

最後までお日様を堪能していたオリー。

 

 

しかし、今日は試練の日。

消防点検の日です。

 

業者の人が来て

ピーポピーポ大きな音がでるからビックリ!

オリーはクローゼットに逃げ込みました。

 

あれ?

そういえばレムちはどこいった?

ソファ下にも窓側にもキャットタワーにもいない!?

どこにもいない?!

 

いったいレムちはどこへ!!(°△°)

っと焦って探しまくったら

灯台下暗しでした。

オリーの後ろにいたんかーいっっ

 

はー、ビックリした。

神隠しにでもあったのかと思ったよ。

 

業者さんが帰って

くたびれたオリー。

緊張すると疲れちゃうもんね。

今年も大きい音に耐えて偉かった!

 

 

おまけのレムち

めちゃんこ可愛いポーズで

構ってアピールしているレムちです。

構いすぎると噛みついてくるので

匙加減が難しすぎます( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら