メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

贅沢日向ぼっこ

きゅるんと構ってポーズをしているレムち。

レムちぃぃぃぃぃ

なんて可愛いのでしょう!

据え膳食わぬは飼い主の恥!

思う存分モフモフさせていただきました。もっふもっふ。

 

 

昨日までは雨模様で寒い1日でしたが

今日はピカーンといい天気!

天気がいいと気持ちいいですね〜!

オリーもめちゃくちゃ気持ちよさそうです。

なんて贅沢な日向ぼっこなのでしょう。

フワフワでぽかぽかでぬっくぬく〜。

 

どんどんめり込んでいってました。

スペースを広々と使えばいいのに。

 

お昼も過ぎて

日の光が部屋の中に入らなくなってきたら

今度はせっせとお股のお手入れです。

広げた足がかわゆいですね。

念入りにぺろぺろしてね、たまにおしっこ臭いから。

 

しかし毛が長いとセルフお手入れは大変。

長い毛がお口に絡まってしまった!

 

険しいお顔しながら

ぺっぺぺぺー!

お口でぺろぺろしないで

お手手でときときできたらいいのにね。

長毛猫のお悩みあるあるなのでした。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!