メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

アマン東京で贅沢ランチ

飼い主が就寝する前のオリー。

f:id:chikojirou:20220122220359j:plain

最近は一緒にベッドで寝ないで

ダイニングテーブルの上に置いたアサリちゃんの上で

寝ているオリー。

 

一緒に寝られないのは寂しいけど

落ち着く場所があるのはいいことよ(;ω;)

f:id:chikojirou:20220122220403j:plain

尻尾ふぁさふぁさ〜。

 

さて!

今日は久しぶりのお出かけでした。

f:id:chikojirou:20220122220405j:plain

珍しくめかし込む飼い主を

じーっと観察するレムち。

 

レムちは飼い主のことをよく見ています。

 

オリーはマイペースに

日向ぼっこを満喫中。

f:id:chikojirou:20220122220408j:plain

「お留守番寂しい」のカケラもありませんね。

 

いいのよ・・・

安心してお出かけできるわ(ノД`)さみしー

 

行ってきたのはこちら!

f:id:chikojirou:20220122220411j:plain

アマン東京です。

 

天井高いロビー!

f:id:chikojirou:20220122220414j:plain

すごい・・・

さすが高級ホテルじゃ。

 

1泊うん十万もするホテルには泊まれませんが

レストランでランチを満喫してきました♪

f:id:chikojirou:20220122220417j:plain

ランチならリーズナブルに楽しめます。

リーズナブルでも高いけど・・・

たまの贅沢、自分へのご褒美・・・!!

 

眺めも良くて、富士山も見えて

食事も美味しい♪

f:id:chikojirou:20220122220420j:plain

小麦の遅延性アレルギー持ちですが

高級ホテルの小麦なら

食べて体調不良になっても本望なので

もりもり食べてきました(^ω^)美味しかった!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ