メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

興奮しすぎてオモチャの存在を忘れるオリー

朝ごはんを食べて

ぽけーっとまったりしているオリー。

朝のまったりタイムは

のんびりできていいですね〜。

 

まったりし過ぎて

お口が半開き。

可愛いペロがこんにちはしていました☆

あざと可愛いんだから〜。

 

レムちはキリッと凛々しい表情。

この直前にベッドの上で走り回っていまして

その後の休憩タイムなのですが

この美しさ。

 

レムちは隙がまったくないね!

なんて目力パワー!

休憩中とは思えないわっっ

眩しいっ

 

 

オリーも今日は興奮デーでした。

飼い主の手元を

わくわくしながら見つめるオリー。

 

ビニールをただ丸めただけの簡易ボールに

ロックオン!!

ぽーいっと投げたら

全力アタック!!

 

そしてロケットダーッシュ!

オリーが走り回って暴れ出したので

レムちは身の危険を感じて避難です。

 

さて、仕切り直して

ビニールボールに狙いを定める・・・

尻尾をブンブンブン!

ボルテージは最高潮!

 

突撃〜!

サバンナで獲物に襲いかかるライオンのごとし!

 

カプッと噛みついて仕留めました!

やったね、オリー!

そのまま息の根を止めるんだ!

 

って、どこいくのー?!

興奮しすぎて獲物の存在を忘れ

暴走列車と化したオリー。

 

野生では生きていけませんね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!