メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーも年1回のシャンプー頑張りました!

ぐっすり爆睡しているオリー。

気持ちよさそうに寝ているね〜。

よきかな、よきかな。

 

ではでは・・・

この手羽先ボーイを・・・

今日はお風呂しちゃいましょうねー!!

うぉぉぉぉ!!

 

ででん!

お風呂の準備している段階で

レムちは飼い主の様子を見て

すぐ隠れましたが

オリーはポヨヨンとしていたので

すぐに風呂場に連れてこられちゃいました。笑

 

すぐ終わるから

頑張ろうね〜。

抗議のマオマオ。

 

マオーマオーと

顔をくしゃくしゃにして鳴くので

鼻に皺が寄って

牙で威嚇しているように見えますが

 

怒って牙をだしているのではありません。

「やめてーー

早くだしてーーー」の抗議のマオマオ顔です。

 

爪だしたり噛み付いたりしてこないので

本当に偉いよ、君たちは(;ω;)

顔だけ大きくて

体が萎んでしまいました。

 

はい、お疲れ様ー!!

オリーがいい子にしてくれていたから

すぐ終わったよ♪

 

面白い体型しているね( ´∀`)

 

 

タオルドライと

ドライヤーでブォォ!っと乾かして

ふわふわオリーの完成ですっ!!

オリーは元々

アンチノールサプリのおかげで

ふわふわの毛艶だったのですが

より超絶フワッフワの

極上シルクボディになりました・・・!!

 

ふわっふわだよ〜(;ω;)

一生触ってたい・・・ふわっふわ・・・

最高じゃ。

 

先週お風呂を済ましたレムち

オリーの様子を伺いにきました。

そんな目で飼い主を見ないで、レムち。

やってやりましたよ・・・!

おかげでオリーもツルピカさ!

 

仕上げの耳毛ケアは

レムちのお仕事。

オリーの耳毛のお手入れが大好きなレムち、

せっせとぺろぺろしてあげていました♪

 

2匹のお風呂という一大イベントも終わって

1ヶ月はフワフワツルピカな触り心地を

堪能できそうです( ´∀`)うふ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら