メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちの毛繕いを観察

 

ぐっすり安らかな寝顔。

可愛い寝顔だな〜。

こんな気持ちよさそうな顔を見ながら

今日も飼い主は会社に行きます。およよ〜。涙

 

夜、帰ってきたら

今度はレムちの気持ちよさそうな寝顔♡

やっぱり兄妹だけあって

寝方も寝顔も似てますね(^^)

 

レムちを見ていたら

パッと起きて毛繕いを始めました。

こんなに舌って長かったのですね。

ざりざり腕を綺麗にして

 

怖い顔して足の指もお手入れ。

真剣すぎて怖いわ。

 

と思ったら

めちゃくちゃキューティーなポーズして

飼い主になでなでアピール!

レムちっっ

なんて小悪魔なのっっ

 

もふもふ可愛い可愛いしていたら

触ったところを消毒するレムち。

せっせとぺろぺろしていますが

長い毛のお手入れは大変そうです。

長い毛が口に残って

べべべっとしちゃう

これ長毛猫さんアルアルですよね。

 

きゅるんとレムちでフィニッシュ!

今日の疲れも吹き飛んだよ!



今日は七夕ですね。

生憎の曇り空ですが

皆さんの願いが届きますように〜(=人=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ