メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

枕を使いこなすオリーとやっぱり潰されるレムち

昨夜のオリー

f:id:chikojirou:20210115215824j:plain

なんて上手に

枕を使っているのですかっっ萌

天才か!!

 

猫用の枕じゃないですよ。

人間用の枕。

f:id:chikojirou:20210115215828j:plain

めちゃくちゃちょうどいいサイズで

使っちゃって・・・

 

もう可愛くて仕方ないから

お腹に顔面ダイブして

フガフガ吸引しちゃおうかしら・・・ぐへへ

 

あ、起きた。

f:id:chikojirou:20210115215834j:plain

飼い主の邪気を感じてしまったか。

 

仕方ないじゃん〜

可愛んだもん。

f:id:chikojirou:20210115215837j:plain

本当は一緒に枕並べて

寝たいんだぞ。

 

いつかキングサイズのベッドで

一緒に寝るのが飼い主の夢です。

でもきっとスペース余ってても

一緒には寝てくれないんだろうな〜( ´∀`)

それが猫。

 

 

やっぱり潰されるレムち

レムちが可愛く寝ていたので

お布団かけたいマンによって

お包みされたレムち。

f:id:chikojirou:20210115215844j:plain

遊び疲れて

ぐっすり寝ちゃっているのですよ。

可愛いなぁ。

 

あ。

f:id:chikojirou:20210115215849j:plain

最近こんなのばっかり。汗

 

またオリーに潰されちゃった(゚´ω`゚)゚

f:id:chikojirou:20210115215854j:plain

オリーはどうやら

もたれかかって寝るのが

好きみたいなのですよね。

 

この前、私がベッドに横になってたら

私の頭にもたれかかってきたのですよ。

頭皮が剥がれるかと思った。

 

そしてレムちを潰して

寝るオリー。

f:id:chikojirou:20210115215857j:plain

頑張れ、レムち!

 

起きたら足が痺れて

しばらく立てない感じになっちゃいそうだわ。

 

温かそうですが

それ以上に重そうでした(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ