メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大掃除日和とポコスカ殴り合い

きゅるぴんビューティーレムち♡

可愛いレムちを見るだけで

大掃除のやる気がみなぎってくるわ・・・!

 

さあ、大掃除やるぞー!!

・・・って

めちゃくちゃ脱力している方が・・・!

このホカホカ焼きたての誘惑・・・

脱力感・・・

やる気がプシューっと抜けていくぅぅぅぅ

もっふもっふくんくんふがふが。

 

 

オリーをモフモフふがふがしたあとに

布団を干そうと思ったら

レムちが布団の上で上目遣いしている。萌

レムちぃ。

そんな可愛いお目目で見つめないで。

その足元の布団を干したいのよ。

 

あ、もみもみしてる。

もみもみ忙しそうだ。

 

こんな真面目にもみもみしているところ

布団を剥ぎ取れないわ。

お布団干すのは後にしましょう〜。

もみもみのほうが大切ですからね( ´∀`)

 

 

今日はベランダ掃除したり

いらなくなった書類を整理したりと

頑張った飼い主。

 

ベッドで一休みしていたら

オリーがてこてこやってきました。

目の前にはレムち。

 

オリーは通り過ぎようとしただけだけど・・・

レムちの癪に触ったご様子で

突然殴り始めた!

あぁ、レムち・・・

オリーは通り過ぎただけだよ。

 

しかしイライラは収まらない。

オリーも売られた喧嘩は買うのです。

 

クロスカウンターだー!!

しかし2匹のパンチともヒットせず

盛大にスカしていました。

 

もう、仲良くお願いしますよ。

2023年最後のケンカ納めになるか

今年もあと3日、仲良く過ごしましょう〜☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!