メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

たまにしつこくレムちにちょっかい出すのでブチギレられるオリー

おはよう、レムち♡

そんな怖い顔して

枕元で待っててくれたの( ´∀`)

 

朝ごはんを食べ終わって

きゅるぴんビューティーレムちに。

なんて可愛いのでしょう・・・!

輝いているわ、レムち。

 

こちらは腹ぺこオリー。

お口の周りに

食べカスたくさんつけてますな。

 

食べカスついてても

キリッとイケメン。

凛々しいお顔で

二度寝コースです。

寝ている間にブラッシングしまくらんとね。

 

 

こちらは昨晩のオリーとレムち。

ピリッピリのバッチバチな空気が

流れています。

 

急にイライラスイッチが入ったオリーが

レムちにちょっかいかけていました。

レムちも負けじと応戦。

 

しつこいのでテーブルの上のドームに

一時避難です。

防空壕みたいなものですかね。

 

しかし、この日のオリーはしつこかった。

ぴょんとテーブルの上に乗って

ドームの裏から奇襲作戦。

 

しかしドームの守りは硬い!!

一方的なレムパンチに

なすすべなく、オリーは撤退です。

やっぱり守りが堅いと落とされにくいですね。

 

しばらくして暑くなったのか

ドームから出て休憩していたレムちに

まだまだ諦めていないオリー。

オリー、もうやめなよ〜。

レムちブチギレてるよ。

 

心配する飼い主をよそに

オリーがレムちの尻尾に一撃!!

ブチギレたレムちは

めちゃんこ怖い顔して怒っていました。汗

ひぇ・・・怖い顔。

もののけ姫のモロのようだわ。

 

さすがのオリーも

これ以上のちょっかいは出していませんでした。

レムちブチギレたら怖いんだから

しつこくするのはダメだぞ。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら