メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご機嫌ななめレムち

 

朝、目覚めたら

枕元にオリー。

今日はオリーが起こしに来てくれたんだね〜!

前まではレムちが起こしに来てくれていたのに。

交代制なの?

 

 

そんな

きゅるぴんビューティーレムち。

お目目くりくりスーパー可愛い。

 

朝はルンルンできゅるるんだったレムち。

夜はご機嫌ななめに。

ご機嫌ななめでも

飼い主のそばに来てくれるの?

 

飼い主のそばにきてくれたので

ブラッシングしてあげようと

ときときしてみました。

 

めちゃくちゃウザがられました。汗

れ、レムちぃ。

鼻にシワよっちゃって。

 

めちゃくちゃ迷惑そうにしているね。

おそるおそるときときとき・・・。

 

ブラッシングウザがっているけど

移動して逃げようとしないから

飼い主は許されたということですね!(ポジティブ)

 

 

レムちがイライラしていたころ

オリーはというと

ご飯を求めて床落ちストライキをしていました。

ごはんくださいアッピール中。

これがまた存在感があるから

飼い主の視界にチラッチラ入ってくるのです。

 

しばらく放置していたら

寝てしまっていました。笑

可愛い奴め☆

ご飯欲しいけど、睡魔には勝てなかったオリーなのでした。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら