メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

奇跡のくっつき寝

朝ごはんが待ち遠しい

オリーとレムち。

真剣なお顔で

とっても可愛い。

 

早く早く!っと

ぐいぐい前にでるレムちと

レムちのお尻が気になるオリー。

おやおや。

レディのお尻をクンクンするなんて

ちょっとは遠慮しなさい。

なにがそんなに気になるのか

くんくんして

フレーメーン!

そんなお目目するなら

クンクンしなきゃいいのに・・・

 

フレーメンをキメて

美味しくご飯をモリモリ!

いいお顔だ!

 

食欲の秋なのです。

パウチも食べて

カリカリも食べたのに

まだお代わりがほしいとな。

真剣なお目目で見つめられると

飼い主弱いんだ。



さてさて。

こちらは、ふと見たら

めちゃんこ可愛くお昼寝していたレムち。

ふさふさ太ももと

真っ黒い足の裏が萌え♡

足の裏だけでも可愛いなんて

すごすぎるわ、レムち。

 

夜は珍しく

くっついて寝ていたのです!

まー!

半年に1度の奇跡!

寒くなってきたから

自然と距離が縮んできたのかもしれませんね( ´∀`)

 

寒い季節は苦手だけど

くっつき寝が見られるなら

嬉しいことだ♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら