メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

また寒暖差でお腹をやられてしまったオリー

こちら、昨日のオリー。

ご飯を食べ終わって

いいお顔しているなーっと思ったら

 

しっかりお水も飲んでいたご様子♪

アゴがキラキラ光っているよ。

天然のイルミネーションや〜♪

 

レムちもキリッといいお顔を

してくれるなーっと思ったら・・・

 

レムちのアゴもキラキラ〜♪

ズームしないとわかりにくいですが

キラキラと雫が光って輝いていました☆

お水しっかり飲んでえらいぞ!

 

 

こちらは今朝のオリーとレムち。

飼い主がテレワークしようと思って

だした机の上でくつろぐ2にゃん。

 

どうしてこんな時に限って

ばっちりポージングの2ショットを見せてくれるのでしょう。

仕事できないから退いてね。

でも写真は撮りまくりました。

 

 

週末は暖かかったのですが

今日はひんやり冷え込みました。

 

冷え込むとオリーのお腹の調子も下降気味になり

夜にちょいゆるうんぴに(;ω;)

 

しかし本猫は気にしていないようで

うんちハイになってひと暴れしていました。

転がっていた紙屑ボールをテイテイして

お手手アターック!!

 

猫ドリルを1発かましまして・・・

 

すっきり爽快だそうです。

このまま悪くならなければいいのですが。

寝る前に整腸剤あげないと。

 

とにかく、温かい格好して

お腹冷やさないようにね。

もっこもこの冬毛なのに

どうしてポンポン冷えちゃうのかね〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!