メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お日様パワーでオリーのお腹ちょっと回復

凛々しいお顔して

お日様パワーを充電中のオリー。

置物のようだわ。

 

お日様気持ちよさそうだね。

昨日はちょいユルうんぴだったオリー、

今日はしっかり目のうんぴだったので

ほっと一安心。

 

レムちは体調不良など知らぬ健康体。

今日もキラキラ反射を仕留めようと

真剣です。

この後ろ姿萌え。

 

午後になって陽の光が部屋に入らなくなっても

限界まで日向ぼっこを堪能するオリー。

すごい執念だ。

せっかく床暖つけているのに

そんな冷たいところにくっついちゃって〜。

 

うとうとと寝ている間に

お日様はずれてしまい(;ω;)

もうただの寒い窓辺だよ、オリー。

早く部屋の真ん中に戻っておいで。

 

夜、飼い主がテニスボールマッサージをしていたら

オリーも横にゴロりんちょ。

オリーもマッサージするかい?

 

ころころ転がってきたテニスボールを

器用に抱えて

ケリケリケリ〜!

テニスボールが小さいせいで

ケリケリしているように見えて

スカスカしていますが

連続キックを決めています!

 

そして10秒もしないで疲れちゃう。

早すぎるよ〜。

一瞬のフィーバーだったね。

 

このケリケリ小刻みは

やっぱり動画じゃないと伝わりませんね!

レムちはなぜか

テニスボールにびびっちゃうのですが

オリーは大好きなのです( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!