メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

虫さんが訪れる季節になりました

レムち、神妙なお顔をしています。

どうしたの、テンション低そうだね。

 

イカ耳になって

警戒気味なレムち。

イカ耳可愛い。

 

レムちが警戒しているのは

オリーがどったんばったん興奮しているから。

窓の向こうのハエさんに

熱い視線を送る・・・・

尻尾はブンブン振り回して床掃除。

 

米粒ぐらいのハエさんに

全力アターック!!

素晴らしい立ちスタイル!

足をふんっと踏ん張って迫力満点!

 

立ち上がると80cmは超えそうだね。

大きい茶色がどっタンバッタンしているものだから

ハエさんもびっくりして

どこかへ飛んでいってしまいました。

寂しそうなオリーが

残されていましたとさ。

 

そんな様子はこちら。

窓叩く衝撃が激しくて

飼い主はひやひやです。

 

 

こちらはテーブルの上で

鋭いお目目をしているレムち。

怖い顔していますが

実は飼い主に甘えている最中。

 

お尻をなでなでしていたら

もっとなでてと可愛くアピール( ´∀`)

ポーズは可愛いのに

顔が怖い。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら